月別アーカイブ: 2016年3月

家のリフォームをやって感じたこと

昨年末に家のお風呂のリフォームをやりました。

家のリフォームをやって私が感じたのは実際に家のリフォームをやると決める時は必ず事前に複数のリフォーム業者の見積もりを取るのは必須だと思いました。

それはどうしてかというと、同じ家のリフォームで同じような工事を頼むにも
業者によって見積もり額に大きな差があるからです。

それは私が実際に家のリフォームの見積もりを複数の業者に取ってみて感じた確かな事です。ですから、これから家のリフォームをしようと思っている人は
1社だけにリフォームの見積もりを取らないで必ず複数の業者の見積もりを取ってからどこに家のリフォームをしてもらうか決めると良いです。

そうしないと、依頼した業者によっては思わぬ金額を提示されてしまう事もあるので注意が必要です。それは私が実際に複数の業者に見積もりを取ってかなりバラつきがあると思ったのでこれからリフォームを考えているという方はぜひ複数のリフォーム業者の見積もりを取ってみるべきです。

それもインターネットで簡単にできるので絶対にやるべきです。

This entry was posted in 未分類.